So-net無料ブログ作成

竹林に女性の変死体、頭蓋骨折れ殴られた跡?(読売新聞)

 24日午前0時40分頃、愛知県長久手町岩作の竹林で、同所、無職木村登志子さん(55)が倒れているのを同居している男性(41)が発見し、119番した。

 木村さんは搬送先の病院で死亡が確認された。頭蓋(ずがい)骨が折れ、顔に殴られたような跡があることから、県警は木村さんが何らかの事件に巻き込まれた可能性が高いとみて捜査、男性から発見時の様子など詳しい事情を聞いている。

 発表によると、木村さんは男性の両親と4人暮らしで、男性の家の裏手にある竹林内であおむけに倒れていた。男性の説明では、23日夜、木村さんが帰宅しないため、付近を探していたところ、竹林で倒れている木村さんを見つけたという。木村さんは普段着姿で、着衣に乱れはなく、周囲に争ったような跡もなかった。

乳がん患者で医師…道標となった小倉恒子さん「私にかできないこと」(産経新聞)
日本、韓国に敗れる=W杯前、国内最終戦飾れず―キリンチャレンジサッカー(時事通信)
ミラノサローネ2010、ムービー:吉岡徳仁「Stellar」(Business Media 誠)
西日本の大雨、24日にかけて東日本に拡大(読売新聞)
PSPソフト、無断複製し販売=著作権法違反容疑で男逮捕―兵庫県警(時事通信)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。